嫉妬深さで相手が逃げてしまう悩みを解決

自分は何かおかしいと思い始めたのは小学生の頃でした。
なんとなく誰かいつも側にいるような気配を感じることが度々あったのです。
ですが、大学生になるまでは特に気にしてはいませんでした。

 

しかし、大学でお付き合いした男性に、私と一緒にいるとなんとなく気分が悪くなると言われたのが始まりで、その後も何故かそれまで上手くいっていた彼氏に突然振られるということが数回ありました。

 

私の何が悪いのか、原因を聞いてもいつも言葉を濁してもう一緒にはいられないと言われるだけなので、私は自分に自信をなくし、男性とお付き合いするのが怖くなってしまいました。

 

社会人になり、仕事が恋人でもいいと開き直り、ただひたすらに仕事に熱中していたのですが、会社の社員旅行で先輩に告白をされました。

 

その先輩は私の憧れの人で、いつも素敵だと思ってはいましたが、自分に恋愛は向かないとそれ以上気持ちが膨らまないように歯止めをかけていました。
しかし、結婚を前提に付き合ってほしいと告げられ、私は先輩の彼女になりたいという思いを抑えることができませんでした。

 

結局私は先輩とお付き合いをはじめ、しばらくはとても上手くいっており、同棲を始めました。
すると同棲を始めてわずか一ヵ月後に、とてもおびえた表情で、本気で好きだし、ずっと一緒にいたいけど怖いんだと告げられました。
そして、翌日部屋から先輩の荷物はなくなっていました。

 

あまりの落ち込みように、友人からあるメール占いを勧められました。
実はその友人も時々私といると突然気分が悪くなることがあったと言うのです。
私は半信半疑でそのメール占いに、自分はどこかおかしいのか、どうして突然男性が去っていくのかといった内容をメールしました。
返ってきた占い結果に私は、自分で自分を気味が悪いと思いました。

 

私にはとても嫉妬深い男性が憑いているというのです。
その男性が私が他の男性とお付き合いするのを邪魔していると。

 

そして、その男性を祓うためのいくつかの方法がその後に書いてありました。
私は半分信じていませんでしたが、気味が悪いのでその方法をすぐに実行しました。

 

そして、数日後もし憑いている男性を祓うことができたのなら大丈夫なはずだと、先輩を食事に誘い、やり直したいと告げました。
すると先輩は、なんだか以前感じたような違和感がなくなった気がすると言ってくれ、その後何度かデートを重ね、3ヵ月後に復縁することができました。

 

自分に男性が憑いていたというのは信じたくありませんが、メール占いのおかげで長年の悩みがすっきりし、その上大好きな先輩と復縁することが出来、言葉では言い表せないほど感謝しています。

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽


関連記事一覧