些細な喧嘩別れ、元彼との相性を占い復縁を決意しました

私には付き合って5年になる彼氏がいます。
今では、とても仲良くしていますが、実は3ヶ月前に危機を迎えました。
本当に些細なことで喧嘩になり、別れる事になったのです。

 

普段なら、この程度の喧嘩だと2・3日もすれば、どちらからともなく謝り元通りになっていたのですが、この時はちょっと違いました。
私の方は、付き合って5年にもなるのにプロポーズをしようとしてくれない彼に対して不信感や焦りを感じており、いっそのこと見切りをつけたほうがいいのではという気持ちもあったのです。

 

そして、彼には内緒にしていますが、当時私は他の男性からアプローチを掛けられていました。
あまりこういう比較はしたくないのですが、収入も彼よりも良く、結婚するならこういう人がいいな・・・なんて内心思っていたのです。
でも、自分の本当に好きなのはどこかで彼だとわかっていたので、熱心にアプローチを掛けてくるその男性にはあやふやな態度で接していました。

 

そんな状況での彼との喧嘩でした。
私は、「もう一人の男性の方に乗り換えればいい」なんて一瞬思ってしまったのです。
しかし、どこかで引っかかるものがあり、私は初めてメール占いをやってみることにしました。

 

占いの種類は、タロットや西洋占星術、九星気学占い、霊感、姓名判断などなど種類が多く、占いに詳しくない私は随分と迷いました。
とりあえず、なんとなく神秘的な響きのある九星気学占いをやってみることにしました。

 

そこで占ってもらったのは、それぞれの男性との相性と今の彼の本心はどうかということです。
ドキドキしながら返事を待ちました。

 

占いで2人の男性を比較するなんて、どこかで後ろめたい気持ちもあったのですが、占いにより後押ししてもらえるのではと思ったのです。
私の中での本当の気持ちは、やはり今の彼しかいないというのがあったのです。
でも、こんな迷いのある状態で彼と復縁しても、また同じことの繰り返しをしてしまうと思ったのが正直な気持ちです。

 

さて、肝心のメール占いの結果ですが、やはり収入は少なくても、今の彼との相性がバッチリだと出ました。
そして、彼の本当の気持ちは、結婚は考えてるけども、自分の今の収入を考えると早いのではと躊躇しているとのことだったのです。

 

ここまで解れば、彼と元通りになる選択しかありませんでした。
アプローチを掛けてくれていた男性には、曖昧な態度のままではダメだと思い、きっちりとお断りをしました。

 

こうして彼との復縁を果たしたのですが、相変わらず結婚の”け”の字も口にしません。
でも、メール占いでの結果を信じて、その時期を待つつもりでいます。

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽


関連記事一覧