介護で疲れた夫婦仲が占いで復縁できました

先月、主人の母が亡くなりました。
それまでの3年間、私が母の介護をして、ずっと面倒をみてきました。
正直、いろいろあった3年間で、本当に今は胸のつかえが、とれた気分です。

 

それもこれも、習いごとを一緒にしている友人が、電話占いのことを教えてくれたおかげです。
うちで義母を引き取ることになり、それからというもの、少し認知症だったので、どこへ出かけるにも大変でした。

 

家へ帰っても、どこかへ出て行方が分からなくなったり、食事も固形物が食べられなかったので、いろいろとメニューを考えたり。

 

それでも、義母は私の名前も覚えていなくて、親戚のみんなに相談しても、苦笑いばかりで、私のことなんて、誰も心配してくれていないと感じました。

 

肝心な主人も、いつも仕事の帰りが遅くて、よく聞いたら、お酒を飲んできたなどと、呑気なことを言ったり、もう私は爆発寸前でしたね。
イヤならやめてもいい、と暴言を吐かれたときには、私から離婚の話もしました。

 

こんな主人のために、なぜ私だけが、辛いめにあわなければいけないのか、分からなかったからです。
主人とは口も聞かなくなり、限界が来たときのために、役所に離婚届ももらいにいったほどです。

 

週に1度だけ、せめて習い事だけは出かけて、自分の時間をとるようにしました。
友人に話をしていたところ、占いでもして気分を変えてみたらと言われました。
占いは、好きだけどあまりやらないほうだったので、どうしようかな考えていました。
でも、少し気になったので、義母が寝ている間に、1度だけやってみようと思いました。

 

若い人向けのサイトかなと思ったし、電話占いという言葉しか知らなかったので、当たるのか不安でした。

 

たくさんの占い方法があって、霊感とか、そういうスゴイのもあって、驚きました。
顔を見なくても、こんなに占いができるなんて素晴らしいですね。

 

友人曰く、電話占いを使えば、ただ今の苦しい現状を、相談するという気持ちだけで、十分癒しになると言われていました。

 

そして、悩んだ末にタロット占いを選んで、サイトの説明に従ってやってみたら、携帯につながりました。

 

占い師の方も、私と同世代の人だと思います。
落ち着いた話し方をして、なんだかほっと癒されました。

 

少し話しをして、数分後には占いが始まり、そして、タロット占いの結果がでました。
義母を引き取ることになったのは、私の運命で、それによって将来的に得るものも大きいので、投げ出さないことが大切だといいうことでした。

 

ただ、その頃の私も体調の変化が激しくて、持病もありました。
占い師さんには言わなかったのですが、持病が悪化する暗示がでているから、病院に行って気をつけたほうが良いと言われたときは、すごく驚きました。

 

その後、私も自分の体調にできるだけ配慮しながら、義母の面倒を、一生懸命みるようになりました。
そしたら、そんな私の様子をみて、主人が心から謝罪してくれました。

 

早めに帰宅して、義母の入浴を手伝ってくれたり、ホームへの送り迎えもしてくれるようになりました。
離婚しようと思っていましたが、私たち夫婦は、この危機を乗り越えて、きちんと復縁することができました。
義母の面倒も、最期までできたので、あの電話占いに感謝したいと思っています。

 

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽


関連記事一覧