恋人にフラれて人生のどん底…そんな状況から奇跡の復活愛

私は数年前に信じられないような奇跡の体験をしました。
当時私は付き合っていた彼氏に振られたばかりで、人生のどん底というくらい落ち込んでいました。
こんなに人を愛したのは初めてだといえる相手だったのです。
それは彼も同じだったと思います。
本当に愛していましたし、愛されていると感じる日々でした。

お互いに結婚を意識し、お互いの両親にも紹介しあい、ブライダルフェアにも足を運び、彼から婚約指輪ももらいました。
それがある日突然彼から別れて欲しいといわれたのです。

理由を聞いても、彼自身もうまく説明できないがもう付き合うことができないとそればかりで、具体的な理由も告げられず、一方的なものでした。
もちろんそんな曖昧な振られ方で納得できるわけがありませんでしたが、彼からはもうどうしても無理なんだと、私はあきらめるしかありませんでした。

彼への愛情がなくなったわけでも、明確な理由があるわけでもなく、私は彼を想う毎日でした。

そんな時に、妹からある電話占いのことを教えてもらい、興味半分で電話をかけてみました。

その占いは霊視で、私は霊の存在などは全く信じていませんでしたが、悪い男の霊が憑いているかもしれないと言われました。
その霊は生霊で、以前あなたと付き合ったか、想いを寄せられた男性ではないかと言われ、いくつか男の特徴を教えてもらいました。

私はその特徴を聞いて、彼と付き合う前に付き合っていた元彼が浮かびました。
占い師さんは、生霊を追い払う方法を教えてくれたので、なんとなく気味が悪くなった私はその教えてもらった方法を実行しました。
そして数日後、もう一度同じ電話占いに電話したのです。

すると、もう生霊は憑いていない、きっと近いうちに良い知らせがあると言われたのです。
半月後、なんと彼から連絡がきたのです。

どうして私と別れたのか自分でも信じられない、許してくれないかという内容でした。
もちろん彼への気持ちが変わっていない私は彼の言葉を受け入れました。
あれから一年経った今、私たちは夫婦になりました。

彼に当時の話を聞くと、ある日突然私といてはいけないという思いが強くなり別れたけど、しばらくするとどうしてそんなことを思ったのかさっぱりわからなくなって、私への気持ちが戻ったそうです。

あの時のことは本当に自分でもよくわからないけど、こうしてやり直すことができてよかったと話してくれました。
私は思うのです。

あの電話占いの言うとおり、元彼の生霊が憑いていて、その仕業だったのではないかと。
真実はわかりません。
でも、あの時電話占いをしたおかげで今の幸せがあると確信しています。

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。

そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。

当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。

▽復縁する?▽

関連記事一覧