営業マンの元彼と復縁する心構え

営業をお仕事にしている男性は、どうしても口が上手い傾向があるので『遊んでいる』『たくさんの女友達がいる』と思われがち。。。

 

以前元彼が営業マンだったのなら、きっとその辺はお分かりでしょう。
それでも、そんな彼が好き!

 

彼と復縁するにはどうしたら良いの?
というあなたのために復縁するための心構えを伝授いたします^^

 

 

話すこと、落とすことが仕事の彼。。。本当の性格を見極めよう

営業マンは、話すことが仕事。

 

そして汚い言い方ですが、お客様を口説き落とすことで業績があがっていくお仕事です。

 

仕事も、そして遊びもスマートにこなせる人が社会的にも認められやすい業種なのが営業職と言えます。

 

女性にモテるということも、仕事にとって重要な要素であったりするのです。

 

その営業職を仕事としている彼。

 

あなたがヤキモチを妬いてしまうことも多いのではないでしょうか?

 

以前のあなたと彼の関係はどうだったでしょう?

 

彼は仕事柄、無理やりでもお客様や多くの人と話す機会があります。

 

男性によっては、実は話すのが苦手、嫌いだけれど仕事と割り切って行動している人もいます。

 

そんなあなたの元彼の性格を理解して、以前は彼に接していたでしょうか?

 

意外と、話したり、人と接することを仕事にしている人は、ストレスが多いものなのですよ。

 

そこをうまく理解してあげていたでしょうか?

 

 

営業マンの彼と復縁するには、寛容な心を持とう

営業マンの彼は、交友関係も広いはず。

 

仕事関係で知り合いになり、いろいろな人と絆が広まっていきやすいのも特徴です。

そんな彼とあなたが信頼関係を築き上げるには、あなたが詮索しすぎるような性格では難しいです。

 

彼が嘘や言い訳をしなくても、自然体でなんでもあなたに話すことが出来るような、穏やかで余裕のある女性でいることが大事です。

 

ちょっとしたことで焼きもちを妬いたり、目くじらを立てていては、男性は逃げ出したくなってしまいます。

 

 

営業マンの彼と復縁するには、自分磨きを怠らないように!

彼は営業という職種ということもあり、いつも身だしなみを綺麗に整えているのではないでしょうか?

 

いつもお客様と接する仕事なので、少しでも見た目でも好印象を持たれるように『良い時計、良い靴、良いスーツ』で戦闘態勢を整えているはず!

 

それは、女性にモテたいからではなく、社会的な評価を高めるため、でもあるのです。

 

そんな彼は、自分の彼女やパートナーにも『自分のステータス表現の一部』と思って選択、判断をしている場合が多くあります。

 

『隣りに連れていて引けを取らない女性』
『皆に自慢できる洗練された女性』
『自分が心を開ける無二の存在』

 

こんな、人前に連れて行っても自慢できる相手を求めているのではないでしょうか?
その為の自分磨きも怠らないことが大切でしょう。

 

 

おわりに

自分磨きをするといっても、急に何もかもを変えることは出来ません。
彼との冷却期間に、エクササイズを始めるのも良いでしょう。

 

お料理教室に通うのも良いでしょう。
なにか習い事を始めるのも良いかもしれません。

 

そして本を読んで内面を磨くことも忘れずに。。。
外見も中身も磨いて彼が『あれ?』と振り返ってしまう様な、追いかけられる女性になれるように自分磨きをすることが大切です。

 

 

 

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽

関連記事一覧