復縁したいのなら女子力を上げてスマートに対応

別れた彼女や彼氏の事が忘れられない。
どうしても復縁したいと願う方は、非常に多いのです。
しかし、熱い想いだけでは復縁する事はできません。
別れた相手という立ち位置から、気になる相手という立ち位置にさせるにはどうすれば良いかという方法をご紹介します。

 

距離をあける

別れた相手からすれば、今の貴方は少しうっとおしいと感じている場合もあり得ます。

 

そんな時に「もう一度付き合って!」「もっと頑張るから!」と言われても逆効果です。

 

元恋人からすれば、更に会いたくない人という存在に位置づけられてしまいます。
まずは、離れる事が復縁への第一歩です。

 

貴方の気持ちの整理期間でもあると同時に、元恋人の貴方に対する整理期間でもあるのです。

 

お互いにお互いが見えない距離に行く事です。

 

 

自分を見る

元恋人の事だけを想い過ぎない事です。
大好きで大好きで仕方ない場合は、冷静な判断ができません。

 

メールを打って返信が無いだけで、気がおかしくなりそうという間は、全てが悪循環に陥ってしまいます。
つい、どうして返信してくれないの!と責めてしまいがちです。
そうなると、元恋人からはしつこいと思われてしまいます。

 

現時点では、貴方が好きだという想いを口に出したり、行動に出したりしない事です。

 

行動すればするほど、マイナスになってしまいます。
私は一人で立っていられます、といった強い心を持ちながら、元恋人の事では無く自分自身を冷静に見ましょう。

 

 

綺麗な去り方

少し冷静になったところで、いよいよ連絡をとります。

 

しかしここでも、好きという言葉は言わないでおきましょう。

 

ここでは、どれだけ別れて惜しい事をしたと、元恋人に思わせりかどうかです。
「今までありがとう」と感謝の気持ちを伝え、「楽しかった」「幸せだった」と過去形で伝えます。

 

この様に別れ際が素っ気なく感じるほど、元恋人からする貴方の最後に残る印象は美化されるのです。

 

急に居なくなってしまった貴方は、元恋人からすると気になる人に変わるのです。
ここまでできれば、復縁まではあと少しなのです。

 

 

おわりに

最終的には、上手な駆け引きです。

 

どんな事でも、人に気持ちをぶつけられ過ぎると、すきなものも好きではなくなりますし、楽しい事も楽しいと思えなくなります。

 

人は押し付けられると、反抗したくなるものです。

 

逆にさらっと目の前から居なくなってしまうと、途端に寂しさをおぼえるのです。
この感情を上手く使って、復縁を成功させましょう。

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽


関連記事一覧