本当に復縁したい時に絶対やってはダメな事

相手の事がまだ好きで、復縁したいと思っている時には、
つい、しつこく相手にすがってしまったり、何度も連絡をしてしまったりする事があります。
でも、復縁を願うなら、これだけはしてはいけないという事があります。

 

寂しいという気持ちから、しつこくメールをする

もう別れてしまったのに、「あなたとやり直したい」、「もう一度、私との関係を考えて見て欲しい」などと、しつこく相手にメールを送ったりするのは、絶対にやめましょう。

 

もしも、あなたが逆の立場だったらどうでしょうか。

 

もう別れたはずなのに、何度も何度もそんなメールが送られてきたら、嫌になってしまうと思います。
下手をすれば、あなたからのメールの受信を拒否にされてしまう可能性もでてきてしまうのです。

 

便利なメールですが、返事が来ないという事を重く受け止め、もし一度だけメールを送って見て、相手から返事が来なかった場合は、
相手の気持ちを理解して何通もメールを送る事だけは絶対に辞めた方が良いでしょう。

 

 

自分も気づかない所で、相手にストーカまがいの事をしていませんか

別れても、まだ好きな相手の場合は、相手がどんな行動をしているか・・。

 

今誰といるのか・・など気になってしまうのは当然だと思いますが、そこで絶対にストーカーのような行為をしてはいけません。

 

今はネットのSNSサービスなどから、相手の行動などを知ることができる場合もあって、自分が気付かないうちにストーカーまがいの事をしてしまっていたという場合も多く
たとえばフェイスブックなどを覗きにいった事が相手にばれたら、相手はどう思うと思いますか?

 

あなたの事を怖いと思い、2度と近づきたいとは思わないかも知れません。

 

リストカットなどで自傷行為をするなどはもってのほかです

「あなたがいない人生なんて考えられない」などと悲観的になり、死をほのめかしたり、リストカットなどで自分を傷つけるような事をする人もいるようですが
そんなことをするのは、もってのほかです。

 

たとえ相手にそのような事をほのめかしたり、脅かすような事をしても、みんなが不幸になるだけで、復縁は遠くなっていく事でしょう。

 

相手がいなければ復縁はできないのです。
自分の事だけを考えていてはいけません。

 

今、上に書いたような事を一度でもした事がある人は、復縁が不可能というわけではありません。
今からでも、そういった行為は辞めて、相手の事をまず考えて、自分の気持ちをコントロールしていけば、きっと復縁する事ができるでしょう。

 

復縁に悩んでいるあなた、是非このランキングを利用して下さい!

一人で復縁を目指すとモヤモヤしてしまうものです。


そんな時にオススメなのが「電話占い」「メール占い」です。


当サイトでは当たる電話&メール占いを厳選してご紹介します!

無料で占えるサービスもついているので是非試してみてください。


▽復縁する?▽


関連記事一覧